東京都府中市のWeb制作会社が運営するブログです。

2017.04.13

agawa

今日のご飯何食べよう?という悩みを速攻解決するWebアプリ!その名もCuLuRo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!Maromaroの阿川です。

会社や出かけ先で「お昼ご飯何食べようかなぁ…カレーは昨日食べたし、パスタって気分でもないし…近場のお店色々あって選べない!!」と悩んだことがある皆さんへ朗報です!

この度、「ご飯何にする?」といったお悩みを簡単に解消してくれるWebアプリを開発しました。その名もCuLuRoです。

CuLuRoって何?

CuLuRoとはカスタムランチルーレットの略で、自分でお気に入りのお店を登録し、ルーレット形式でアプリが自動的に選んでくれるツールです。

CuLuRo ~カスタムできるランチルーレット~はこちら

 

どうやって使うの?

使い方はシンプル。お店を登録してルーレットを回すだけです。

また、自由に設定できるキーワードでルーレットの結果を絞り込むことができます。

私は月に1〜3回ほどテーマパークに行くので、そこのレストランを登録してランチやディナーなどの時に利用しています。

和洋中、値段、場所など、自分でキーワードを指定できるので、その時々の気分に合わせて項目を絞り込めるので便利です。定休日も登録できるので、営業していない日は結果から出さないこともできます。

カスタマイズ次第で朝昼晩どのご飯タイムにも使えますし、あなたの工夫次第でおにぎりの具だけルーレット、パンの種類でルーレットなど、オリジナルのルーレットを作ることもできます。

登録も簡単なのでぜひ活用してみてくださいね!(´∀`*)皆さんの快適な食事タイムに貢献できれば幸いです。

▶Twitterもはじめました。フォローお待ちしております。
▶CuLuRo ~カスタムできるランチルーレット~をもっと詳しく見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加