東京都府中市、渋谷区のWEB制作会社Maromaroのブログです

2015.07.14

maromaro

カフェ風ラウンドテーブル、チェアも新調!

会社オシャレ化計画、第二弾です!

テーブルを新調したいと思い1年以上・・・

やっと新しいテーブルに新調しました!!

当初は大きなラウンドテーブルにしようと思っていたのですが、
大きすぎてで場所を取るのでカフェ風のラウンドテーブルを選びました!

現物を見ないでの購入だったので、実際どんな感じか
ビクビクしていましたが、かなり良い感じです!

さらにチェアも合わせて新調しました。

私的には思っていた雰囲気になったかなと思っています。

チェアの座り心地も良かったです(お尻も蒸れない、これ重要!)

011

1日の大半を過ごす会社は、やはり少しでも居心地の良い場所にしたいですね!

テーブル周りはオシャレになりましたが、
残骸の段ボールが大量に出てしまったので、早くスッキリさせたいです!