東京都府中市、渋谷区のWEB制作会社Maromaroのブログです

2018.09.10

Sasaki

東京外国語大学アジア・アフリカ言語文化研究所 LingDy3様にオリジナルグッズを納品致しました

こんにちは、佐々木です。

この度、昨年サイトのリニューアルを担当させていただきました、東京外国語大学アジア・アフリカ言語文化研究所 LingDy3様にイベント配布用のボールペン、トートバッグ、メモ帳のオリジナルグッズを納品いたしました。

デザイン→印刷発注→ご納品まで1ヶ月で完了いたしました。

制作したグッズ

トートバッグ

フルカラー版と単色版とデザインを選んでいただきましたが、今回は単色での印刷となりました。
LingDy3サイトのQRコードも印刷しています。

全体的におしゃれに可愛らしいデザインとなり、普段利用にもマッチしそうなものとなりました。

ボールペン

ボールペンはフルカラーでの印刷で、印刷領域が狭いため、QRコードが入れられませんでした。
心配していた印刷領域の狭さについては、実物では綺麗に仕上がっており高品質に仕上がりました。

実はこのボールペン、スマホなどに使えるタッチペン付きなんです! 便利ですよね。

メモ帳

スタンダードなものですが、デザインを全体的にまとめることで
デザイン性もありながら、使っていて違和感のないグッズに仕上がりました。
フルカラーということもあり、よりLingDy3サイトのイメージに近いですね!
こちらもLingDy3サイトへのQRコードありです。

今回納品をさせていただきましたLingDy3の公式サイトはこちら

Linguistic Dynamics Science 3 (LingDy3)